大久保麻梨子のレーシック

マリンちゃんが先日やったレーシックってのは
なんだろうと、ちょっと調べてみました。

最近結構話題になっている視力を回復する手術のことの
ようで、芸能人では結構いろんな人がこのレーシックを
やっているようですね。ここにありました。
イントラレーシックの体験談


大久保麻梨子がどこの病院でレーシックの視力回復手術を受けたのか
わかりませんが、既に視力は1.5まで回復しているようですね。
目を開けるたびに視力が上がっていく感覚がそうですね。

眼鏡は今後紫外線防止用に伊達眼鏡に変えるそうです。
ネットあさってみると大久保麻梨子がレーシックで視力1.5にって
題名でニュースがでてまいsた。

このレーシックってプロゴルファーの片山さんもやってるんですね。
ちょっとびっくりしました。
他にも格闘家の角田さんもやってそうで意外と一般的なようす。
よくよく調べてみると、紹介するだけで1万円もらえるそうなので
ちょっと資料請求して友達にすすめてみようかとたくらんでます。
痛み無しで10分くらいですむようで、内容も角膜にレーザー照射するだけだそうです。
まだ資料が手もとに届いていないのでちょっとアイマイですが。

マリンちゃんお得な情報をありがとうw