大久保麻梨子の限定動画入手しました



大久保麻梨子の限定動画とお宝ボイスが聞けると
言う話を聞いて、確認してみました。

クレディアというところからカードを
作ると、大久保麻梨子限定動画とボイスが
聞けるらしいとネットで聞いたのが発端です。

噂のサイトはココでした。↓
★キャッシングのクレディア★


いやいやいや、おおくぼまりこのマリポケってところからカードを
作ったんですが、それだけじゃないんですね。

その他にも撮影で使ったお宝衣装と大久保麻梨子のサインの入った衣装に
マリポケ限定トレカと直筆サイン色紙が当たるんだとか。
一番気になる激レアアイテムが大久保麻梨子オリジナルデザインの
クレディアのカードになるっていうところです。
いや、マジ欲しい!
取りあえずマリンちゃん限定カードが来るのを心待ちにしてます。
そして衣装も♪
動画も画像もかわいかった~。
取りあえず壁紙は大久保麻梨子いっしょくになりました。

でも、流石にマリンちゃんの衣装は限定1名だから無理っぽいかも。
あと、なんかサイトから音声ラジオも聞けて感無量です。
サイトはまず見て損無しですね。動画と画像はただで
即効手に入りますんで。
なんかカード作るのも別に学生でも全然OKだったので
ほんとに誰でも作れるみたいですね。